和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

消費社会白書

ショウヒ シャカイ ハクショ

出版者 東京 : JMR生活総合研究所
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 2010 ひらく世代格差強まるスマート消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2009.11
2 2011 きびしい現実楽しい生活 東京 : JMR生活総合研究所 , 2010.12
3 2012 浸透する嫌消費、拡大する潜在需要 東京 : JMR生活総合研究所 , 2011.12
4 2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11
5 2014 新しい消費への離陸 / 松田久一監修 東京 : JMR生活総合研究所 , 2013.12
6 2015 クラス消費時代のビルドアップアプローチ 東京 : JMR生活総合研究所 , 2014.12
7 2016 シングル社会への価値転換と張り合い消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2015.12
8 2017 中流生活の成熟と再生 東京 : JMR生活総合研究所 , 2016.12
9 2018 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2017.11
10 2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12
11 2020 見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換 東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12
12 2021 コロナな時代のココロ 東京 : JMR生活総合研究所 , 2020.11
13 2022 コロナからの、kaitou 東京 : JMR生活総合研究所 , 2021.11
14 2023 感情社会の生活イノベーション 東京 : JMR生活総合研究所 , 2022.11
15 2024 消費社会から価値社会へ 東京 : JMR生活総合研究所 , 2023.11

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:JMR consumer white paper
書誌ID 1000203918
NCID BA67657537

検索結果一覧に戻る ページトップ