和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著

ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ

出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1997.9
大きさ ix, 289p ; 21cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
6階北
371.4:B78 0010510790
4762820881


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom
一般注記 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳
引用文献: p269-282
監訳: 松田文子, 森敏昭
事項・人名索引: p283-287
著者標目 Bruer, John T., 1949-
松田, 文子(1940-) <マツダ, フミコ>
森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ>
件 名 BSH:教育心理学
BSH:学習指導
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
サブタイトル 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき
書誌ID 1000128384
NCID BA32434489

ページトップ