和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
大きさ ix, 222, vip ; 19cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
675:Kr5 0011023389
9784641164796


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目 Krishna, Aradhna
平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000222644
NCID BB21208306

戻る ページトップ