ニホンゴ フクゴウ ドウシ ノ シュウトク ケンキュウ : ニンチ イミロン ニヨル イミ ブンセキ オ トオシテ
(シリーズ言語学と言語教育;1)出版者 | [東京] : ひつじ書房 |
---|---|
出版年 | 2004.2 |
大きさ | xi, 242p ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階南 |
|
808:Sh88:1 | 0010591592 |
|
4894762048 |
|
|
|
別書名 | 裏表紙タイトル:A cognitive semantic approach to meaning and acquisition of compound verbs : the case of Japanese -komu- |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p231-236. 参考辞書: p237 2002年にお茶の水女子大学より学位を授与された博士論文をもとに加筆修正したもの |
著者標目 | 松田, 文子(1946-) <マツダ, フミコ> |
件 名 | BSH:日本語 -- 動詞 BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語 -- 動詞 NDLSH:日本語 -- 研究・指導 |
分 類 | NDC8:815.5 NDC9:815.5 |
サブタイトル | 認知意味論による意味分析を通して |
書誌ID | 1000177560 |
NCID | BA66518353 |