タイシュウカ スル IT ショウヒ
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2007.11 |
大きさ | 254p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
673:N95 | 0010870327 |
|
9784492555941 |
|
|
|
著者標目 | 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム> |
---|---|
件 名 | BSH:インターネットショッピング BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:673.36 NDC9:673.36 NDC9:675 |
書誌ID | 1000202261 |
NCID | BA83586349 |