和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著

タイシュウカ スル IT ショウヒ

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.11
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
673:N95 0010870327
9784492555941


書誌詳細を非表示

著者標目 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:インターネットショッピング
BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
NDC9:675
書誌ID 1000202261
NCID BA83586349

検索結果一覧に戻る ページトップ