ソーシャル プロダクト マーケティング : シャカイ ニ ヨイ シンライ サレル ブランド オ ツクル 3ツ ノ ホウホウ
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
---|---|
出版年 | 2014.3 |
大きさ | vii, 264p : 挿図 ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:N95 | 0010960748 |
|
9784382057050 |
|
|
|
別書名 | 表紙タイトル:Social product marketing 異なりアクセスタイトル:ソーシャルプロダクトマーケティング : 社会に良い信頼されるブランドをつくる3つの方法 |
---|---|
著者標目 | 野村, 尚克 <ノムラ, ナオカツ> 中島, 佳織 <ナカジマ, カオリ> デルフィス・エシカル・プロジェクト <デルフィス エシカル プロジェクト> |
件 名 | NDLSH:ソーシャルマーケティング NDLSH:フェアトレード |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 1000214378 |
NCID | BB1558119X |