出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2006.5 |
大きさ | xvi, 320p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:G34:4 | 0010781201 |
|
4641122741 | 2007 |
|
|
別書名 | 奥付タイトル:Consumer behavior and communication strategy 奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 異なりアクセスタイトル:消費者コミュニケーション戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> 清水, 聰(1963-) <シミズ, アキラ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:コミュニケーション NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.3 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000189463 |
NCID | BA76665616 |