マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2003.3 |
大きさ | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:Ko93 | 0010763084 |
|
4478502102 | 2008 |
|
|
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 |
---|---|
一般注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000187041 |
NCID | BA61629390 |