和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい / 山元聡子, ブレインワークス著

デンワ オウタイ ノ キホン スキル : シャカイジン ナラバ マスター シテオキタイ

(ヒューマンブランドシリーズ;第5弾)
出版者 東京 : カナリア書房
出版年 2008.8
大きさ 131p ; 19cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
4階キャリア書
CA:シ 0080224959
9784778200770


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:社会人ならばマスターしておきたい電話応対の基本スキル
著者標目 山元, 聡子 <ヤマモト, サトコ>
ブレインワークス <ブレイン ワークス>
分 類 NDC9:336.49
NDLC:Y88
書誌ID 1000204656
NCID BA90256129

検索結果一覧に戻る ページトップ