出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2004.9 |
大きさ | xvi, 296p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:G34:1 | 0010768281 |
|
4641122318 |
|
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略 奥付タイトル:Product and brand strategy 奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ> 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.3 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000187875 |
NCID | BA68595854 |