出版者 | 東京 : 中経出版 |
---|---|
出版年 | 2012.9 |
大きさ | 222p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:N14:2 | 0010931962 |
|
9784806144069 |
|
|
|
別書名 | 標題紙タイトル:Competitive strategy |
---|---|
一般注記 | 〈巻末付録〉本書のもととなったマーケティング理論: p208-222 『100円のコーラを1000円で売る方法』の続編 |
著者標目 | 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000210528 |
NCID | BB12056910 |