和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Handbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung

(Dover pictorial archive series)
3rd ed
出版者 New York : Dover
出版年 1956
大きさ 2 v. ; 31 cm
本文言語 英語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階集密 1 : Pictorial volume 674:H89:1 0007144553
0486201228


5階集密 2 : Typographical and ornamental volume 674:H89:2 0007144561
0486201236


書誌詳細を非表示

著者標目 *Hornung, Clarence Pearson
件 名 LCSH:Printing -- United States -- History
LCSH:Graphic arts -- United States -- History
LCSH:Advertising -- United States -- History
分 類 LCC:Z208
DC:686/.0973
サブタイトル mainly from American sources
書誌ID 1000157526
NCID BA14401273

検索結果一覧に戻る ページトップ