和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論による意味分析を通して / 松田文子著

ニホンゴ フクゴウ ドウシ ノ シュウトク ケンキュウ : ニンチ イミロン ニヨル イミ ブンセキ オ トオシテ

(シリーズ言語学と言語教育;1)
出版者 [東京] : ひつじ書房
出版年 2004.2
大きさ xi, 242p ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階南
808:Sh88:1 0010591592
4894762048


書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:A cognitive semantic approach to meaning and acquisition of compound verbs : the case of Japanese -komu-
一般注記 参考文献: p231-236. 参考辞書: p237
2002年にお茶の水女子大学より学位を授与された博士論文をもとに加筆修正したもの
著者標目 松田, 文子(1946-) <マツダ, フミコ>
件 名 BSH:日本語 -- 動詞
BSH:日本語教育(対外国人)
NDLSH:日本語 -- 動詞
NDLSH:日本語 -- 研究・指導
分 類 NDC8:815.5
NDC9:815.5
サブタイトル 認知意味論による意味分析を通して
書誌ID 1000177560
NCID BA66518353

検索結果一覧に戻る ページトップ