和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 / 高野修平著

ハジマリ オ ツゲル セカイ ヒョウジュン オンガク マーケティング : センリャク PR ト ソーシャル メディア デ ムーヴメント オ ウミダス アタラシイ ホウホウ

出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2014.4
大きさ 271p ; 21cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
760.6:Ta47 0010955169
9784845623808

2020年度 新入生企画展示

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:This is the new rule of music marketing
異なりアクセスタイトル:始まりを告げる世界標準音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法
一般注記 参考文献: p271
著者標目 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
件 名 BSH:音楽産業
BSH:マーケティング
BSH:PR
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
書誌ID 1000213535
NCID BB15458954

検索結果一覧に戻る ページトップ