ディズニーランド ワ ナゼ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイノカ : ヒトリガチ サービス ノ ノウハウ オ スベテ オシエマス
出版者 | 東京 : 中経出版 |
---|---|
出版年 | 2004.3 |
大きさ | 207p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
688:Y92 | 0010766152 |
|
4806119776 | 2008 |
|
|
別書名 | 表紙タイトル:How Disneyland attracts customers--and keeps them coming back for more 異なりアクセスタイトル:ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか : ひとり勝ちサービスのノウハウをすべて教えます |
---|---|
著者標目 | 芳中, 晃 <ヨシナカ, アキラ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 1000187027 |
NCID | BA66401254 |