チョット ミル ダケ : セイキマツ ショウヒ ブンカ ト ブンガク テクスト
出版者 | 東京 : ありな書房 |
---|---|
出版年 | 1989.10 |
大きさ | 214,14p ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階南 |
|
902:B68 | 0010300085 |
|
|
|
|
|
別書名 | 原タイトル:Just looking : consumer culture in Dreiser, Gissing and Zola |
---|---|
一般注記 | 文献目録: 巻末p7-14 |
著者標目 | Bowlby, Rachel, 1957- 高山, 宏(1947-) <タカヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:Gissing,George Robert. BSH:Dreiser,Theodore. BSH:Zolla,Emile. NDLSH:文学 -- 歴史 -- 19世紀 NDLSH:消費 |
分 類 | NDC8:902.05 NDC7:902.06 NDLC:KE158 |
サブタイトル | 世紀末消費文化と文学テクスト |
書誌ID | 1000145490 |
NCID | BN03994346 |