ガクシュウシャ ノ ジリツ オ メザス キョウドウ ガクシュウ : チュウガッコウ エイゴ ジュギョウ ニオケル ジッセン ト ブンセキ
(シリーズ言語学と言語教育;29)出版者 | 東京 : ひつじ書房 |
---|---|
出版年 | 2013.11 |
大きさ | xv, 385p : 挿図 ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階南 |
|
808:Sh88:29 | 0010964393 |
|
9784894766174 |
|
|
|
別書名 | 裏表紙タイトル:Investigating the role of collaborative learning in fostering learner autonomy : a case study of EFL classes at a junior high school in Japan 原タイトル:自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングの事例を通して |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p297-313 補遺: p315-376 博士論文 (立教大学 2011年3月受理)を元に加筆修正したもの |
著者標目 | 津田, ひろみ <ツダ, ヒロミ> |
件 名 | BSH:英語教育 |
分 類 | NDC9:375.893 |
書誌ID | 1000215231 |
NCID | BB14157566 |