ダイサンシャ ヒョウカ タイオウ フクシ サービス マネジメント ノ グタイサク
出版者 | 東京 : 経林書房 |
---|---|
出版年 | 2004.10 |
大きさ | 174p ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6階南 |
|
369:W59 | 0010607646 |
|
4767311063 |
|
|
|
別書名 | 奥付タイトル:「第三者評価」対応「福祉サービス」マネジメントの具体策 異なりアクセスタイトル:第三者評価対応福祉サービスマネジメントの具体策 異なりアクセスタイトル:福祉サービスマネジメントの具体策 : 「第三者評価」対応 |
---|---|
著者標目 | ウェルビーイング・マネジメント研究会 <ウェルビーイング マネジメント ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:社会福祉施設 |
分 類 | NDC8:369 NDC9:369.14 |
書誌ID | 1000179250 |
NCID | BA6962489X |