ショウヒ ブンカ ト ポストモダニズム
版 | 改訂 |
---|---|
出版者 | 東京 : 恒星社厚生閣 |
出版年 | 2003.10 |
大きさ | 2冊 ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6階南 | 上巻 | 361.6:F17:1 | 0010576007 |
|
4769909861 |
|
|
|
||
6階南 | 下巻 | 361.6:F17:2 | 0010576015 |
|
4769909705 |
|
|
|
別書名 | 原タイトル:Consumer culture & postmodernism 異なりアクセスタイトル:消費文化とポストモダニズム 裏表紙タイトル:Theory, culture & society |
---|---|
一般注記 | 奥付の表記は「改訂2刷」 参考文献: p140-143 Bibliography: p151-165 |
著者標目 | Featherstone, Mike 川崎, 賢一(1953-) <カワサキ, ケンイチ> 小川, 葉子 <オガワ, ヨウコ> 池田, 緑 <イケダ, ミドリ> |
件 名 | BSH:文化 BSH:消費 |
分 類 | NDC8:361.5 NDC9:361.5 |
書誌ID | 1000166409 |
NCID | BA64231754 |