和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著

ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
大きさ v, 210p : 挿図 ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
675:N84 0011012614
9784641164642


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
一般注記 欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
参考文献: p195-208
索引: p209-210
著者標目 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000221279
NCID BB20307313

検索結果一覧に戻る ページトップ