マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2001.3 |
大きさ | 15, 306p : 挿図 ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6階北 |
|
375:Ma33 | 0010731487 |
|
4495633120 |
|
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p295-301 |
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
サブタイトル | 基礎理論からその応用実践へ向けて |
書誌ID | 1000132440 |
NCID | BA51304924 |