和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著

ホスピタリティ マネジメント : ホスピタリティ ニヨル クジョウ フショウジ ボウシ カラ コキャク マンゾク ケイエイ マデ

改訂増補版
出版者 横浜 : I・L・Nコンサルティング
出版年 2011.3
大きさ 209p : 挿図 ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
673:Mi96 0010848638
9784903944067


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ホスピタリティマネジメント : ホスピタリティによる苦情不祥事防止から顧客満足経営まで
一般注記 引用文献・参考文献: 各部末
著者標目 水野, 紀男(1944-) <ミズノ, ノリオ>
件 名 NDLSH:ホスピタリティ
分 類 NDC9:673
NDLC:DH441
書誌ID 1000199612
NCID BB05863956

検索結果一覧に戻る ページトップ