和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編

ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング

(心理学叢書)
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
675:Sh95 0011122934
9784414311242


書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティングを理解する / 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著
物語の情報処理 / 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著
映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著
一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID 1000246645
NCID BC0310280X

検索結果一覧に戻る ページトップ