「マルチャン」 ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ? : セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.8 |
大きさ | 245p : 挿図 ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:A49 | 0010875219 |
|
9784822248635 |
|
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マルちゃんはなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力 |
---|---|
著者標目 | 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> 中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 1000203045 |
NCID | BB06349936 |