和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran

(ConsumAsiaN book series)
出版者 Richmond : Curzon
出版年 c1996
大きさ xi, 322 p., 16 p. of plate : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階集密 : hbk 674:Mo14 0010351328




書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Moeran, Brian
件 名 LCSH:Advertising agencies -- Japan
LCSH:Advertising -- Japan
LCSH:Mass media -- Japan -- Marketing
分 類 LCC:HF6182.J3
DC20:659.1/0952
NDC8:674.21
サブタイトル an anthropology of media and markets
書誌ID 1000093660
NCID BA28111158

検索結果一覧に戻る ページトップ