和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

How children learn the meanings of words / Paul Bloom

(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c2000
大きさ xii, 300 p. : ill. ; 24 cm
本文言語 英語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階集密
801:B58 0010479566
0262024691


書誌詳細を非表示

一般注記 "A Bradford Book."
Includes bibliographical references (p. [267]-290) and indexes
著者標目 *Bloom, Paul, 1963-
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Semantics
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
書誌ID 1000124597
NCID BA46129574

検索結果一覧に戻る ページトップ