和洋女子大学学術情報センターOPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

The commodity culture of Victorian England : advertising and spectacle, 1851-1914 / Thomas Richards

出版者 London : Verso ; 1991, c1990
大きさ xiv, 306 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階集密
674:R35 0010341279
0860915700


書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [263]-300) and index
著者標目 *Richards, Thomas, 1956-
件 名 LCSH:Capitalism -- Great Britain -- History
LCSH:Commercial products -- Great Britain -- History
LCSH:Advertising -- Great Britain -- History
LCSH:Great Exhibition (1851 : London, England)
分 類 LCC:HC255
DC20:659.1/0941
サブタイトル advertising and spectacle, 1851-1914
書誌ID 1000160641
NCID BA1353301X WCLINK

検索結果一覧に戻る ページトップ