和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳

ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ

出版者 東京 : 田研出版
出版年 1993.3
大きさ x, 279p ; 21cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
6階北
378:A92 0010510261
4924339237


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
一般注記 索引: p263-276
著者標目 Ashman, A. F. (Adrian F.)
Conway, Robert N. F., 1949-
犬塚, 健次(1950-) <イヌズカ, ケンジ>
件 名 NDLSH:学習障害
NDLSH:精神遅滞児
分 類 NDC8:378
書誌ID 1000161890
NCID BN09346371

検索結果一覧に戻る ページトップ