ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版者 | 東京 : 田研出版 |
---|---|
出版年 | 1993.3 |
大きさ | x, 279p ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6階北 |
|
378:A92 | 0010510261 |
|
4924339237 |
|
|
|
別書名 | 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction |
---|---|
一般注記 | 索引: p263-276 |
著者標目 | Ashman, A. F. (Adrian F.) Conway, Robert N. F., 1949- 犬塚, 健次(1950-) <イヌズカ, ケンジ> |
件 名 | NDLSH:学習障害 NDLSH:精神遅滞児 |
分 類 | NDC8:378 |
書誌ID | 1000161890 |
NCID | BN09346371 |