出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2007.3 |
大きさ | vi, 233p : 挿図 ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階北 |
|
675:H69 | 0010700847 |
|
4771018480 |
|
|
|
一般注記 | 主要参考文献: p217-224 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
サブタイトル | 情報価値と経験価値の観点から |
書誌ID | 1000180203 |
NCID | BA81513311 |