和洋女子大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge / ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳

ブランドリュウ コキャク サービス : コキャク マンゾク オ コエル サベツカ ニヨル サービス カクシン

出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2006.12
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
5階北
675:B21 0010768240
4820118412


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービスの革新
原タイトル:Branded customer service
著者標目 Barlow, Janelle, 1943-
Stewart, Paul
砂野, 吉正 <イサノ, ヨシマサ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:サービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000187876
NCID BA79649671

検索結果一覧に戻る ページトップ