「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノヨウニ ヒョウカ サレテ イルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
(日本語教育学の新潮流;7)出版者 | 東京 : ココ出版 |
---|---|
出版年 | 2014.2 |
大きさ | 378p : 挿図 ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5階南 |
|
810.7:U92 | 0010960417 |
|
9784904595411 |
|
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 標題紙タイトル:Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p365-374 |
著者標目 | 宇佐美, 洋(1966-) <ウサミ, ヨウ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
書誌ID | 1000214281 |
NCID | BB15185192 |